2016/02/02

宮田和弥「50th BIRTHDAY LIVE」

遂に50歳を迎えました!

宮田和弥 50th BIRTHDAY LIVE!

1月22日 京都磔磔!

そして誕生日である2月1日 渋谷プレジャープレジャー!

記憶に残る心に沁みる死ぬまで忘れないだろうな1日となりました!

Naughty Boys!
Guitar 鈴木玲史 Bass 伊藤毅 Drum 冨田政彦 Keyboard 鈴木謙之!

彼らとも随分と長い道のりを共に歩いてきた同志として、安心の中にある目には見えないピンと張り詰めた緊張感を楽しみながら、より高い演奏を奏でる事がこのバースデーライブで出来たと思います!(みんな個人練習してきてたしな!俺もしたけど!)

きっとそんな目には映らない空気をファンの皆んなも感じてくれたんじゃないかな?

そしてアンコールセッション!
シークレットゲストで来てくれた(当日まで誰にもメンバーにも内緒にしてた)

奥田民生君、福山雅治君、との弾き語り『コーヒールンバ』と『プカプカ』!
とってもいい雰囲気の中、豊かな時間を過ごせました!

2人とも忙しい中、本当にありがとう! 本当に嬉しかった!

そんなわけで50歳も50代も自分らしく自分のペースで怠けず精進して頑張りたいと思います!

そして、僕がこうやって頑張れるのも、いつも支えてくれているファンの皆んな、家族、犬(ペキニーズ)、そして仕事のスタッフ、これからも皆んなの心の奥に届けられる歌を創り歌い転がって行きたいです!

ロックンロール!

これからもよろしく & いつもありがとう!