2013/10/26

柏DOMe!

柏DOMe1周年に捧げる宮田和弥slow camp 弾き語りde ツアー"SEP & OCT" in 柏ドーム来てくれたみなさん本当にありがとう!

今日は1人弾き語りだった訳だけれど、なんか更なるバージョンアップを感じたライブだったよ!

技術や演奏もそうなんだけど、何て言うのかな、心のハートの投げ合いキャッチボール感が今まで以上にスッゲー良かったのであります!

南部君の必殺PAのお陰もかなりあるんだけど!

あらためてDOMe南部!ありがとう!

これからも末永くDOMeを続けて行けるよう行くよう心から祈り応援しております!

スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!

また逢いましょう!

てなわけで宮田和弥弾き語りdeツアー"SEP & OCT"も残すところあと1本!

札幌のみんな、楽しんで行こう!

ではでは、