2013/10/20

ジュンスカ!ひばりヶ丘!PARCOゲリラ的なライブ!

レッツゴーヒバリヒルズ〜!

PARCOライブ来てくれたみんなありがとう!

今日も素敵な1日となりました!

そして、本日、整理券をGETするために朝から並んでくれたみんな!

寒い雨の中ずっと待っていてくれたみんな!

本当にありがとう!

本当にライブ初めから終わりまで皆の笑顔が嬉しかったです!

そしてあらためまして、パルコスタッフのみなさん!

それぞれの店舗のみなさん!

PARCO警備員のみなさん!

ひばりヶ丘交番のおまわりさん!(笑)


いつもとは違うごった返しの1日になってしまい本当にスイマセン&ありがとうございました!

みんなの協力のおかげで、今日は本当に寒さも雨をも吹き飛ばす『心』快晴のライブとなりました!

来年、2014年1月11日の武道館に向けて更に頑張ろうと思う1日でありました!


さて、明後日、22日は渋谷プレジャープレジャー宮田和弥 slow camp ワンマンライブBANDバージョン!

気分も新たにみんな一緒に楽しみましょう!

ではでは!

カメラマンさん写真は明日追ってアップしますでーす!