2013/10/22

Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE!

Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

大盛況 大成功の中 無事終了いたしました!

今回初のプレジャープレジャーだったわけだけれども 最初少し緊張硬かったものの 演奏が進むにつれ とても楽しく 気持ちよく 心地よく アッという間の3時間でありました!

tico moon 影山敏彦&吉野友加、ドラム冨田政彦、ベース伊藤毅、キーボード鈴木謙之、メンバー全員の息もとてもピッタリと合っていて 温かくも柔らかいバネのある素晴らしい演奏でした!

僕の歌を支えてくれて本当にありがとう!


それから忙しい中 駆け付けてくれました関係者の皆樣方、本当にありがとうございます!今後ともSLOW CAMPをよろしくお願い致します!


そしてそして東京&全国から集まってくれたファンのみんな!

本当にいつもありがとう! 

ライブ中のみんなの笑顔に心より感謝します!

そんなわけでツアーも残り2本!

楽しんで行きましょう! またねー!