2013/10/16

京都 SOLE cafe!

京都SOLEカフェ来てくれた皆さんありがとう!

今日もSOLEならではの雰囲気の中、MCもメニューもスペシャルなライブとなりました!

ソレカフェの箱全体に響く音っていつも思うんだけど、

一軒家の家の中の自分の部屋の中って感じがするんだよね!

もっと言えばマイカーの中で運転席と助手席で2人っきりでカーステレオを聴く感じ!

RCのスローバラードの世界観な感じ!

今日もいっぱいハッピーでした!

いつもすべてが同じなんだけど、いつもすべてが新しい!

当たり前のことをいつも教えてもらってます!

ありがとう村田夫妻!

最後のジャンプ決まってたぜ!

また来年も新しい事やりましょう!

いえーい!